No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

ビジュアルだけではない感じ。結構かっこよい。

LETHALAmazonで詳しく見る by G-Tools
2008年 / ADDICTION CREW / LETHAL (インディーズ・メーカー)

イタリア出身の4ピース・女性ヴォーカル・ハードロックバンド、アディクション・クルーの2ndアルバム。歌詞は英語だしサウンド、メロディーも特にイタリアという感じはなく、普通のハードロック・アルバムとして聴けます。ヴォーカルのマルタ嬢のセクシーなビジュアルが目を引きますが、サウンドはメロディアスで結構かっこよく、なかなか聴かせてくれます。女性ヴォーカル・ハードロックをお探しの方は一度試聴されてみては。

引き合いは例によってエヴァネッセンス。そして、リンキン・パーク。彼女らはミクスチャー・ロックバンドという括りでくくられるようですが、このアルバムを聴いた限りはミクスチャー具合はよく分かりません(笑)。軽く男性ヴォーカルのラップがありますが。エヴァネッセンスほどゴスっぽくはないですが、雰囲気はでてるかな。

試聴:myspace

このヘッドホンで聴きました:DT@990PRO
E9を除くとハードロックはこいつですね。

/F/EUR/HARDROCK/DT990PRO/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/813-aafccb15

| ホーム |
