No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

久しぶりのソロ・アルバム。アーバン&スムースな内容がよいです。

Love the WomanAmazonで詳しく見る by G-Tools
2008年 / Chante Moore / LOVE THE WOMAN (Peak)

シャンテ・ムーアはUSのR&B/ソウルシンガー。ここ数年は旦那のケニー・ラティモアとのデュエットアルバムばかりリリースしてきましたが、このアルバムは久しぶりの彼女のソロ・アルバムです。

アーバン&スムーシーな大人向けR&B/ソウルアルバムとなっているのが何より嬉しいですね。ムードたっぷりに彼女の歌声が楽しめます。全体的に甘い雰囲気ですがべたべたに甘いわけでなく、どこか爽やかで凛としたところを感じさせるのも好感が持てますし、彼女らしい可愛らしい一面をのぞかせる曲、ジャジーな曲など、結構ヴァラエティに富んでます。

やや線の細いヴォーカルではありますが、なかなか雰囲気のあるシンガーになってきたなーと思います。彼女のヒット曲"Straight Up"(2000年)の頃とはまた違った魅力がありますね。

試聴:HMVで(WMA)

このヘッドホンで聴きました:HP@1000
彼女の美しいヴォーカルが十分に楽しめました。

/F/US/R&B/HP@1000/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/826-049a3c04

| ホーム |
