No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

爽やかで少女のような歌声

The Little GardenAmazonで詳しく見る by G-Tools
2008年 / erin bode / the little garden (Native Language Music)

エリン・ボーデはUSのジャズ・シンガー。このアルバムは彼女のオリジナル4作目(かな)となる最新アルバム。当ブログでも多く紹介している、ポップ・フォーキーなジャズというかジャジーなポップ・フォークというか、まぁそういう類の内容です。アコースティックサウンドで爽やかな雰囲気のある、聴き心地のとてもよいアルバムです。めっきりすごしやすくなったこの頃、昼のうたた寝のお供にいいですね。

彼女の歌声はややキーが高く少女のよう。クリアで透明感のある歌声で爽やか。

試聴:HMVで(WMA)

このヘッドホンで聴きました:DT880
柔らかで落ち着いた雰囲気で楽しめました。その後で聴いたK@701は明るくやや硬めに聴こえますが、クリアさ透明感がアップ。キーの高い彼女のヴォーカルはK@701のほうが合いますね。

/F/US/JAZZ/DT@880/爽やか/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/827-fb83855f

| ホーム |
