No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

カップリングを聴くべし

愛をする人 - Orochi's ThemeAmazonで詳しく見る by G-Tools
2008年 / 柴田淳 / 愛をする人 - Orochi's Theme (ビクターエンタテインメント)

柴田淳の最新シングル。アルバム"親愛なる君へ"からのシングルカットですが、映画"おろち"のテーマ曲でもありアレンジがアルバムに比べ若干ゴージャスになっています。カップリングは新曲。歌詞もそうですが、彼女の歌い方が寂しく、切なく、儚くてもう言葉がでません。ぎゅーっと心つかまれる思いです。娘さんがいるお父さんなら泣いちゃうんじゃないでしょうか(笑)

さて映画の主題歌ですから、舞台挨拶なんかにも出演者とともに出ているようですが、ネットのニュースを見る限りほとんど挨拶の様子を写した写真はないですねー、名前すらでてない(笑)。まだまだメジャーではないんだなぁと改めて思いました。別にメジャーだったら良いというわけではないですが。

このシングルで発売予定のものは以上。この後はツアーですか。それが終わったら・・・ちょっとゆっくりしてくれてもいいんじゃないかなー。当ブログのシングル"ふたり"の記事でたくさん拍手を頂きました。急ぎすぎっていうところにみなさんも同意されてのことかなと勝手に解釈してますが、やっぱりちょっと不安ですよねぇ。(余計なお世話なんでしょうが)

試聴:サイドバーにあるパーツで聴けます。

このヘッドホンで聴きました:K@701
以前はK@701で聴くと結構録音の粗が気になったりしましたが、最近はそうでもなくなりましたね。よいことです。

/F/JP/JPOP/K@701/FAVARTIST/SINGLE/

関連してるらしい商品

おろち観てきました^^
エンドロールに「柴田淳」の名が流れた時は嬉しかったです。

>カップリング
弾き語りですね。
あの、「今夜、君の声が聞きたい」よりも長い曲ですが、最後までしっとりと聴き惚れてしまいましたw

2008.09.23 19:19 URL | 東亜 #KkEvieRY [ 編集 ]

>>東亜さん
コメントありがとうございます。

エンドロールって映画館では皆席をたって大概見ないように思いますが・・・、少しでも彼女の歌、名前が伝わればよいですね。

カップリングは7分にも及ぶ長さですが、ほんと最後までまったく長さを感じさせませんね。何杯でもいけます(笑)

2008.09.24 00:32 URL | skyy_golf4@管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/834-7d8cd39b

| ホーム |
