No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

なかなか私好みの一枚

Sunny Side Jazz LoungeAmazonで詳しく見る by G-Tools
2009年 / 栗原小夜 / Sunny Side Jazz Lounge (GIZA(J)(M))

栗原小夜は日本のジャズ・シンガー。このアルバムは彼女のデビュー・アルバムです。スタンダードナンバーのカヴァー集ですがクラブサウンド風にアレンジしており、聴きやすい内容。適度な生楽器と打ち込みのリズム感が心地よく、結構私好みなサウンドでした。

彼女のヴォーカルはどちらかというとクールな歌い方だが、それなりに深みもありリラックスして聴けますね。Fayrayに似てる、と思いました。

試聴:公式サイトで。(Discographyからどうぞ)

このヘッドホンで聴きました:DT@990PRO
アルバムのタイトルは"Sunny"だが、聴いた印象は"Sunset"な感じがしたのは夜のヘッドホン、DT@990PROで聴いたせいかな(笑)。ヴォーカル、楽器、打ち込み、のり、など単体で聴く限り不満はありません。

/F/JP/JAZZ/DT@990PRO/COVER/NDRIVE/

関連してるらしい商品

お~。確かにFayrayに似てますね~。
とても聴きやすい一枚だと思いました。
ジャケを最初見たとき一瞬数年前のしばじゅんに見えました(笑)
相変わらずそっちに繋げてすみません^^;

2009.04.22 21:36 URL | 東亜 #KkEvieRY [ 編集 ]

>>東亜さん
コメントありがとうございます。

実は・・・、購入のきっかけはジャケがしばじゅん系美人だったから、ということは秘密です(笑)

2009.04.23 23:28 URL | skyy_golf4@管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/853-0b67a136

| ホーム |
