No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

生まれ変わり?懐古主義?

Bible BeltAmazonで詳しく見る by G-Tools
2009年 / DIANE BIRCH / bible belt (S-Curve)

ダイアン・バーチはUSのSSW。このアルバムは彼女のデビュー・アルバムで、"今、50年分のアメリカン・ミュージックが生まれ変わる。"という、分かるような分からないようなキャッチコピーが付けられています。

歌声はソウルフルで素晴らしい。曲もよい。ルーツ的でクラシカルなアメリカン・ミュージックを感じさせ、昔の様々なアメリカン・ミュージックを取り込んで、今という時代に生まれ変わらせた(あぁ、こういうことか)というところか。全体的にとても良いアルバムだと思いますが、2作目は是非今作とは違った彼女を聴いてみたい。才能豊かな人みたいなのでどうくるか、今から楽しみです。

試聴:myspace

このヘッドホンで聴きました:PROline@2500
この手のアルバムを聴くときは結構ヘッドホンに悩みます。PROline@2500は暖かみがあり昔風な雰囲気の曲調にもよくマッチしていると思いました。

/F/US/POP/PROLINE@2500/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/869-ab88abfa

| ホーム |
