No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

美しさにため息

SisselAmazonで詳しく見る by G-Tools
2002年 / Sissel / Sissel (Decca U.S.)

シセルはノルウェー出身のシンガー。映画「タイタニック」のサントラでヒロインの回想場面で使用されるスキャットを担当するなど、その歌声の美しさに定評のあるシンガーです。このアルバムは2002年にリリースされた、アメリカ進出のためのアルバム。

彼女の歌声は本当に美しいですね。美しさの質としてはサラ・ブライトマン的な美しさと言えると思いますが、どこまで伸びるんだーとびっくりするほどストレスなく柔らかく歌声が伸びます。最後の曲は歌詞のないスキャットだけの曲ですが、その声の美しさにはため息しかでません。

クラシカルな作品もリリースしている彼女ですが、このアルバムは普通のポップアルバムとして聴けると思います。耳障りになるような音はありません。アコースティックでゆったりとした美しいメロディーと美しい彼女の歌声が楽しめます。

試聴:HMV

/F/EUR/POP/VOCAL/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/877-346328a8

| ホーム |
