No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

シンガポールからまた一人

You are My AngelAmazonで詳しく見る by G-Tools
2009年 / Bevlyn / You Are My Angel (エストゥエス)

ベヴァリンはシンガポール出身のSSW。デビューアルバムです。英語詞と中国語詞を分けた2枚組み。"涙そうそう"の英語詞カヴァーを収録。

アコースティックでしっとりとややジャジーな雰囲気のポップアルバム。アジアンテイストはまったくなく普通の洋楽として聴けます。なによりも彼女の声がいいですねー。やや硬さも感じられますが透明感のある美声です。私の知っているシンガポール出身のシンガーは他にオリヴィア・ウォン、コリン・メイがいますが、3名とも美声ということで私の中では特別な存在のシンガーですね。

試聴:myspaceか、公式サイト

/F/ASIA/POP/VOCAL/


関連してるらしい商品

はじめてこちらのブログを読ませていただきました。
再生環境もCDの枚数も度肝を抜かれてしまいましたw
これからコメントさせていただくこともあるかもしれませんが、そのときはどうぞよろしくおねがいします!

2009.09.02 14:59 URL | SAKURA #- [ 編集 ]

>>SAKURAさん
はじめまして、コメントありがとうございます。返事が遅くなり申し訳ありません。これからもどうぞよろしくお願いします。

CDの枚数は多くてもなかなか聴く時間がとれないのが悩みです(笑)。

2009.09.06 23:17 URL | skyy_golf4@管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/882-eee0ff4c

| ホーム |
