No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

カップリング曲は今度のアルバムには収録されないようですよ。

Love LetterAmazonで詳しく見る by G-Tools
2009年 / 柴田淳 / Love Letter (ビクターエンタテインメント)

柴田淳のNewシングルです。いつものしっとりとした柴田淳ですが、再生の機材のせいか、録音か、はたまた思い込みか分かりませんが、今までに比べより繊細さと透明感を増したように感じます。そのためか何となく現実感がありません。・・・そんなところもあってか聴いててなんか寂しーい。寂しすぎる。カップリングがなく、この曲で終わったらこのまま死んじゃうんじゃないかってぐらい寂しい曲でした(笑)

試聴:公式サイトのdiscographyから

/F/JP/JPOP/SINGLE/FAVARTIST/

関連してるらしい商品

ここ一年くらいはW5000を好んでよく使うんですが、透明感と滑らかなヴォーカルがたまりませんw
来月はアルバムが発売ですね♪
非常に楽しみです。

2009.10.14 20:21 URL | 東亜 #KkEvieRY [ 編集 ]

>>東亜さん
コメントいつもありがとうございます。

W5000ですか。結構ノーマークだったんですが、東亜さんのコメントでちょっと興味が沸いてきました(笑)。
アルバムはもちろん私も楽しみにしています!そして公式ファンクラブもできたみたいで、入ろうか結構真剣に悩んでいます(笑)

2009.10.17 23:25 URL | skyy_golf4@管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/885-14220040

| ホーム |
