No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

一番好きな日本人シンガーです。

ゴーストライターAmazonで詳しく見る by G-Tools
2009年 / 柴田淳 / ゴーストライター (ビクターエンタテインメント)

柴田淳は日本のSSW。そして私が一番好きな日本人シンガーです。通算7作目となるオリジナル・アルバム。

前作"親愛なる君へ"は柴田淳の普遍性を表すような内容で、そういう意味では代表作となるようなアルバムだと感じました。ただそのためかやや一般化された感じもあり、デビューから応援している身としては少し寂しい感じがしたこともまた事実。

しかし今作は尖がったり、へこんだりした、まさに今の柴田淳をリアルに切り出したアルバムだと言えます。これまでの柴田淳を表すために平らに均したものではないこのアルバムを、"親愛なる君へ"の次作としてリリースしてくれたことはファンとしてとても嬉しく、思わず一番好きなシンガーと(わざわざ言わなくても分かっているのに、笑)言いたくなりました。

P.S. "蝶"と言う曲が胸をつかんで離しません。

・・・
ここのところ帰宅が0時を回る日も多く、なかなかCDが聴けていません。当然更新もできていせんが、仕事ですから仕方がないですね・・・こんなご時世ですし

/F/JP/JPOP/FAVARTIST/

関連してるらしい商品

この記事をみて初めて柴田淳さんの曲を聴いてみたんですけど、すごくいいですね!
今度アルバム探してみます。

2010.05.16 23:52 URL | キャベツ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.21 20:09  | # [ 編集 ]

失礼いたします。
ニナ・キナートを探して、偶然立ち寄らせて頂きました。柴田淳。日本人女性で唯一、好きです。
私、ハンドルネームから「せばじゅん」ファンと誤解されます。NUJABIHS!!
お邪魔しました。

2011.01.16 21:04 URL | ぬじゃびす #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/889-d00355c6

| ホーム |
