No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

年度末の忙しさをなんとかこなしひさびさに更新の、今日 iTunes に入れた1枚。2001年 / Regina Belle / This is Regina !

Amazonで詳しく見る by G-Tools


80年後半クワイエット・ストームが大流行の頃、クワイエット・ストームの女王 Anita Baker (アニタ・ベーカー)の対抗にとデビューした Regina Belle (レジーナ・ベル)の5枚目のオリジナル・アルバム。

レジーナ・ベルは、ディズニー映画「アラジン」の主題歌 "A Whole New World" をPeabo Bryson(ピーボ・ブライソン)とデュエットし、ディズニー映画史上最高のヒットを飛ばしたことでも有名な人ですね。

クワイエット・ストームの歌姫としてアニタ・ベーカーと競っていただけあって、このアルバムも最高にメロウでロマンティック、そして甘ーいアーバン・ソウル・バラードが満載!彼女の歌唱力もすばらしく、ベテランらしい完成度の高さはさすがです。ムーディなナイトライフを演出するのにもってこいの1枚!ちょっとひとりで聞くと寂しくなるほど・・・(笑)。

80年後半のデビューながら今も精力的に活動しているようで、この5月には福岡・大阪・東京のブルーノートでライブがありますね。恋人と行けば最高に贅沢でロマンティックな夜を迎えることでしょう。

//Total: 10,512 Songs , 797 Albums

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/9-d8c72d09

| ホーム |
