No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

えーとりあえず視聴もせずにジャケ買いしてみました。
B00096S3UOAmazonで詳しく見る by G-Tools
2005年 / NATALIE / NATALIE

テキサス出身、NBAの元ダンサーの2005年デビュー・アルバム。M-1 GOIN' CRAZY がデビュー・シングルにして全米トップ10の大ヒットらしいですが、聞いた感じは普通・・・。

売りにしているラテンな感じとその風貌から、ダンサブルな曲をやってそうな先入観がなんとなく沸きますが、GOIN' CRAZYをはじめアルバム全体としてはゆったりとした曲が多く・・・というかポップでダンサブルな曲はほとんどありません。エキゾチックでメロウな感じを狙ってるのかな?ラップも少しやってますが・・・。

アルバム通して聞いた感じは、うーん残念ながら普通。試聴してたら多分買ってない。正直今はVisual人気が先行してるかなーという感じがしますです。

ただ、声はかなりいいですね。結構好み。ちょっと舌足らずなところもいい感じです。

ところでこの人年齢不詳なんですが、いくつなんだろう・・・。写真によって結構印象変わる人なんですが。

//My iTunes Total: 11,182 Songs , 846 Albums

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/94-41814459

| ホーム |
